FC2ブログ

記事一覧

誘惑の多い断食

 今年3回目の断食を始めました。
 目のまわりのアレルギーが痒くて、真っ赤なアイシャドゥをしているみたい・・・もう我慢出来ないと思い断食開始。

木曜日にスタートし、今日は5日目です
スタートした木曜日、友達から『同級生が帰省してくるから飲み会するよ!』のメールが届きました。 断食を止めるのはとても簡単・・・でも、続けたい・・・。
結局、本日の夜、お水持参で顔だけ出すことにしました。
土曜日・・・自宅のマンションでトラブルが起こり、被害者の我が家にメロンが届きました
日曜日・・・大好きなうにと貝殻付のホタテが届きました ホタテは冷凍出来るとして、うにはどうすれば良いの うにだけは冷凍出来ないですよね~・・・ 現在、私の最大の悩みです
月曜日・・・スタッフと関係者からご自宅の畑で採れたパセリや豆、そして美味しそうなゼリーもいただきました
 
 今回の断食は試されている気がします。先ずは、今夜の飲み会・・・とてもヒンシュクですがクリアして残り2日間続けたいと思います
 しかし、気になるのは冷蔵庫のうに かなりもったいないけど、調理して冷凍する事は出来ないだろうか・・・悩む。

 さて、目のまわりはかなり良くなっています。洗顔時は酵素を顔にたっぷり塗ってから洗顔しています。 まだ痒いけど、赤みはかなりなくなりました。

 10月は秋の断食合宿 迷っている方はどうぞご相談下さい。
お待ちしています。
                                            姉さん

 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨガライフスクール

Author:ヨガライフスクール
「ヨガライフスクールインサッポロ」は、札幌を中心に30数年、誰もが望む“健康で美しくありたい”という願いを叶えるお手伝いをさせていただいております。

コメント・トラックバックは承認後の掲載となりますので、ご了承下さい。

最近のトラックバック

月別アーカイブ