FC2ブログ

記事一覧

初めての経験

いつか垢すりに行ってみたいと思っていた所、良き日ができ早速出掛けてみました。
初めての体験なのでどのようにするのか不安がありましたが・・・。やっぱり不安です。
風呂場の片隅にベットがあり、そこは壁で囲まれているので人の目にふれる事はないのですが、どんな物でこするのかと思っていたら、大型の手袋のような物を履いたスタッフがソープをつけて洗っていくのです。
順次洗いながら時々気合でも入れるように手袋をはいた両手でバンバンと鳴らしながらまたボディを洗い始めます。
少々痛いですが、馴れている人なら気持ち良く寝てしまう人もいるかもと思いつつも、又パンパンと目が覚めるような音です。今の私では陶酔する処ではありません。でも馴れてくると結構気持ち良さが伝わってくるので体の力も抜けてくる気がします。
ヨガのシャバアサナではありませんが似ているものがあるかな~と思っているうち終わってしまいました。
外に出ると体がぽかぽかで軽くなったようです。風呂場にいたのでノドが少々乾いたせいかビールが飲みた~と思いながら家路に着きました。

こみち

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨガライフスクール

Author:ヨガライフスクール
「ヨガライフスクールインサッポロ」は、札幌を中心に30数年、誰もが望む“健康で美しくありたい”という願いを叶えるお手伝いをさせていただいております。

コメント・トラックバックは承認後の掲載となりますので、ご了承下さい。

最近のトラックバック

月別アーカイブ