FC2ブログ

記事一覧

雨のち蛾そしてヨガ

どうもこんにちわ

先日の日曜のお話です


朝から曇り空

天気予報では80%雨

雨天決行の恵庭のイベントに行くので!!雨が降りませんようにと願いつつも……
夕方からひどいどしゃぶり(><)

5分くらい外を歩くとカッパをはおっていても意味がないくらいずぶ濡れ
靴もびちょびちょ

顔を上げると目があけられない。雨で溺れるような感覚になります。

雨で体を動かさないと寒いです。
気がついたら騎馬立ちや、かかと上げを一生懸命やってました。(おかげで体が冷えずに済みました)

せっかく安くて美味しそうな出店がたくさん出てるのに…
お焼きを買ってもお焼きがすぐに雨でぐちゃぐちゃです。
雨を食べてるんだか、お焼きを食べてるんだかわからないですよ。もう!!


みんなの顔からアイライナーが雨でにじみでて来て…ドラキュラみたいになってる。

雨のおかげでかなりハイテンションです。
大雨と一緒に体にボトボト落ちてくる蛾達も気にならなくなります。
(帰ってから気がつきましたが服には蛾の白い粉が多々ついてました。涙)

そのイベントでは、しままつ会場大賞を頂きました。
かぼちゃやとうもろこし餅、キャベツ等たくさん景品として頂けました。

そして……

巨大なジュータンまでもらいました。(汗)


このジュータン車にのるのかなぁ。どう使うのだろうか(・・:)

誰かがこのジュータンの上でヨガをやりたいって言ってるのを聞いてちょっぴり嬉しくなりました。
ヨガに関心のある人が増えてるって事でしょうかねぇ。

巨大なジュータンの上で大勢でヨガできたら楽しいだろうなぁなんて想像しつつ恵庭を後にしました。

一年間中ぐらいの雨を一日で体に受けて帰った気分です。(そして蛾も)

夏の楽しい思い出になりました。

                                           Iちゃんです☆




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨガライフスクール

Author:ヨガライフスクール
「ヨガライフスクールインサッポロ」は、札幌を中心に30数年、誰もが望む“健康で美しくありたい”という願いを叶えるお手伝いをさせていただいております。

コメント・トラックバックは承認後の掲載となりますので、ご了承下さい。

最近のトラックバック

月別アーカイブ