FC2ブログ

記事一覧

つれづれなるままに、こんばんわ

最近、自分の身体について気付いたこと。
7日間のFE酵素断食をしてから、低血糖の症状が起きていない!

これは私にとっては革命的です!!
なぜって、成人してからずっとずーっと低血糖とお友達で、症状が起きないように気を配ってご飯を頂いてきたからです。
この感じだとやってくるな~って予想をしつつ、ご飯や、ご飯が難しい時には、甘い物をつまんでいました。

サッポロケルプに入社して、体のことや、酵素のことを知り、福士会長のお話を聞いているうちに、
体調がすぐれない時があって当たり前だと思っていた私の症状について、諦めなくていいんだな、それが普通も状態だと頑張らなくていいんだなと思えるようになりました

重い病気や症状ではないからって、あたりまえになっている長年の不調はありませんか?

どんなことであれ、何か不調があるのは、本当の幸せではないと思います。

健康だと思い込んで頑張っている方、ぜひ一度、福士先生の健康相談を受けてみてください。

なんでもなかったら恥ずかしいし・・・とか遠慮をせずに、福士先生にお話ししてみてください。

きっと何か、わかることがあるはずです

福士先生の健康相談は、毎週土曜日の午後、無料で行っています
お時間は30分程。
お出かけの合間にいかがですか?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨガライフスクール

Author:ヨガライフスクール
「ヨガライフスクールインサッポロ」は、札幌を中心に30数年、誰もが望む“健康で美しくありたい”という願いを叶えるお手伝いをさせていただいております。

コメント・トラックバックは承認後の掲載となりますので、ご了承下さい。

最近のトラックバック

月別アーカイブ