FC2ブログ

記事一覧

まじめな話

みなさんは鳳をどのような時に飲んでいますか?


風邪や体調が悪い時などで飲む時が多いでしょうか…


私は昔、よさこいをやっていましたので、本番の日の朝6時くらいに50ml飲みました。

一日中踊りながら各会場を回り、+100メートルパレードを連続5回踊る(合計約500メートル踊りながら進む)を一日で2回…。数字が出てくるとよさこいをやった事がある人でないとわかりずらいものではありますが…

要するにとてもハードで、私で一日で3kg落ちる運動量です。(個人差あり!!!)


鳳の持続はというと…この運動量で夜の18時くらいまでもちました。

鳳を飲む日、飲まない日で自分なりの身体を観察しての結果ですが、


私の場合は、『集中力』、『スタミナ』、『筋肉の疲労感がなし』の3点が朝の状態から落ちずに
持続しました。

飲まない日は午前中で疲労が出てくるものなので、自分の身体観察するのおもしろいですよ。


個人差があったり運動量によって違いが出ると思いますので、大事な大会など控えている方、是非どうぞ!!!



                                      iちゃんでした

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨガライフスクール

Author:ヨガライフスクール
「ヨガライフスクールインサッポロ」は、札幌を中心に30数年、誰もが望む“健康で美しくありたい”という願いを叶えるお手伝いをさせていただいております。

コメント・トラックバックは承認後の掲載となりますので、ご了承下さい。

最近のトラックバック

月別アーカイブ