FC2ブログ

記事一覧

Bibabaのこと

話せば長くなるので、私の奇跡だけ簡単に話します

23日10時30分前後、真後ろから荷物満載の台車にぶつけられました
台車と道路の間に、つま先を立てた状態で踵も挟まれ膝を着き前に倒れる。
「痛いの何の」大声が何度も出たほどです。
どの位でしょうか、大の字のまま暫く横たわっていました。
台車の責任者とすぐさま病院へ、捻挫と打ち身との事、何とか一安心。
この時は病院のシップを張り、右足首の痛みはあるが歩けるかなという感じ。
しかし、夜のとばり下りた頃から、右足首の激痛が始まり全く動けず。
トイレへ行くもの四っんばい、前にも倒れているので膝も青たんが出来て痛い。

7時30分、余りの激痛に酵素の博士にSOS、F・E酵素100csとお湯100cc混ぜ、人肌より少し熱くしシップをするようにとご指示あり。
動くこともままならない、65歳を89歳が介抱しシップも完了。
その後、一日の終了のF・E酵素と青箱をmixした酵素を飲み終える。
暫くすると、何となく足が軽いかなと思え自然に12時頃には寝てしまった。

朝6時30分、お寺の鐘の音で目覚める。
「おや、足が軽い」、「え嘘、痛くない、痛くない」そろそろと起きる。
足首に違和感が少しあるだけで歩ける。《すごい、すごい、すっごい》

さすがF・E酵素、それより病院から帰るまで、前日から1日半のF・E酵素断食をしていた事を思い出す。きっと、これも大きな大きな要因かな!
F・E酵素で言われている、抗炎作用が大きく働いたのかしら?
何かあれば、飲んで付ける、何時も聞いてはいるのですが、見事に私の身体が証明してくれました

また事故直後、寝たまま道路で横たわっていた時に、立ち止まり親切に介抱して下さった女性がいます。
何度お名前を聞いても答えず、立ち去っていかれた方
本当に有難うございました。心から感謝申し上げます

Bibabaの奇跡でした



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨガライフスクール

Author:ヨガライフスクール
「ヨガライフスクールインサッポロ」は、札幌を中心に30数年、誰もが望む“健康で美しくありたい”という願いを叶えるお手伝いをさせていただいております。

コメント・トラックバックは承認後の掲載となりますので、ご了承下さい。

最近のトラックバック

月別アーカイブ