FC2ブログ

記事一覧

秋だから?!

皆さん、美味しい秋を堪能していますか?

旬なものを日々ありがたく頂く毎日です。
毎回、食べる話しかしていないのが悲しいですが、
人間食べなきゃ生きていけませんからねっ(>_<)/

でもたまにはこんな時だからこそ、身体を休めてあげるのも必要かもしれません。

これから年末にむかって、何かと飲む機会や、外食などが増えてきます。
そして人間も動物ですから寒い冬に向っていろんなものを蓄え始めるのです。

正月明けに体重計に乗り、ギャッ絵文字名を入力してください焦る3
とならないためにも、今こそ断食をお勧めします!!
体重だけではなく、身体にも休息をさせてあげましょう!
365日休み無く働き続けると、皆さん疲れてしまいますよね。
内臓も同じです。
休み無く食べ物が入り続けると、働き続けなければいけないので疲れてしまうのです。

そこで断食です!!

断食をすることにより消化と吸収がお休みになるので、燃焼と排泄が促進されます。
身体の中の余分な脂肪が燃焼し、老廃物や毒素の排泄が促され、腸内細菌が整うとまで言われています。
ダイエットはもちろん、体質改善などにもつながり、
きれいBrilliant.な身体を手にすることができます!!

私たちはF&E酵素という心強いスペシャルエンザイムドリンクキラキラ(オレンジ)を飲みながら断食をします。
F&E酵素は、約60種類の新鮮な野菜・海藻・果物などの植物原料エキスを発酵・熟成させたもので、ビタミン、ミネラルなどの微量栄養素がバランスよく含まれています。
F&E酵素断食は一日、1,000キロカロリーのエネルギーを摂取できるので、安心して日常生活を過ごすことができます♪

まだ体験したことの無い方は11月1日より二泊三日の断食合宿がありますので、
そちらを是非参加ください!!

それは急すぎる!という方は、
ヨガスクールでもF&E断食指導も行っていますので是非ご相談を!!

マシュ(^_^)/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨガライフスクール

Author:ヨガライフスクール
「ヨガライフスクールインサッポロ」は、札幌を中心に30数年、誰もが望む“健康で美しくありたい”という願いを叶えるお手伝いをさせていただいております。

コメント・トラックバックは承認後の掲載となりますので、ご了承下さい。

最近のトラックバック

月別アーカイブ