FC2ブログ

記事一覧

冬です 雪です 

cow.jpg

寒いです絵文字名を入力してください












そこで、心も身体もお腹も温まるために、美味しいものを食べに行きましたにっこり





牡蠣
で、でっかいです。
この大きさわかるでしょうか。

(一人の量じゃないですよ・・・もちろん一人ひとつ)

そしてものすっごく美味しかったですラヴBrilliant
この美味しさを伝えられないのが悲しいですが、
ちゅるっと、プリッとしていて、濃厚な牡蠣のミルクがたくさん入っていました。

この時期だからこそいただける美味しさです。

あ~、幸せキラキラハート

でも、牡蠣にやられてしまう人もいます。
この時も、何度かあたってしまったのに、負けじと果敢に食している人もいました。

それだけ美味しいって事です。





この幸せをいつまでも楽しむために、
やっぱり、締めるところは締めないといけません。

そう思いつつ、なかなか実践できないのですおちこみ
年末に向って楽しい日々を過ごすためにはコンディションを常に整えておきたいものです。

そんな私たちを救ってくれる強い見方が最近発売されましたjumee☆surprise11


鳳
50ml ¥1,260(税込み)


なんとF&E酵素のスペシャル版ドリンク(?!)の鳳《ほう》です。
疲れた身体をやさしくサポートしてくれます。

教室で販売しています。
バックに一本常備しておくのがお勧めです。
疲れたな~、食欲ないなぁ~、胃腸が重たい感じがする・・・なんてときは
きゅっ、っと一本飲んでください。

お疲れの方にも、日頃の感謝を込めてプレゼント、なんていうのもいいかもしれません。

是非一度ご賞味あれ♪




ところで、

最初の写真は、篠路駅近くで寒そうにしていた親子です。

もちろん、動きません。


それは偽者だからですよ(笑)
幼稚園らしき広場に雪をかぶっていました。


だまされた人、いますかねぇ~


マシュ(*^_^*)

コメント

騙された

子牛がめんこいなぁと読み進んでいったら「えっ偽者?」戻ってみると背中に雪が・・・。すっかり騙されました。

No title

牡蠣美味しそうv-237
こういうものにつきもののあれも飲みたくなるしこれからお正月にかけて鳳は携帯していると安心かもしれないですね。
ホッキ祭りというのも行きましたがやっぱり牡蠣に勝るものないです。。。
実家でまた用意してくれるといいなぁ~v-238

は、早いですね、みなさん・・・

騙された人、いましたね・・・(笑)

周りをよく見てみると、面白い光景があるものですね。

皆さんを楽しませる(!?)ようにまた見つけてきまーす。


ナターシャさんはホッキ祭りに行ったのですね!
当日はあいにくの天気でしたが、ホッキも美味しいですよね♪
北海道はたくさんの美味しい貝が豊富で、貝好きにはたまりません。

実家に帰った際にはまた用意されているといいですね~v-410

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨガライフスクール

Author:ヨガライフスクール
「ヨガライフスクールインサッポロ」は、札幌を中心に30数年、誰もが望む“健康で美しくありたい”という願いを叶えるお手伝いをさせていただいております。

コメント・トラックバックは承認後の掲載となりますので、ご了承下さい。

最近のトラックバック

月別アーカイブ