fc2ブログ

記事一覧

新年度始まりました♪

暖かい日が多くなり
春になりましたね~
インストラクターの三浦です

ヨガスクールでは、先週土曜日
28年度インストラクター養成コースの入講式が行われ
また仲間が増えました

式が終わって福士先生の『健康について』の講義
免疫力の70~80%は腸が作り
「腸が強いと免疫力が高まる」というお話しでした

講義を聴いて先生のおっしゃる通りに(とまではいかなくても・・)
食生活に気をつけて整えていくと
本当に自分の体が変わっていくのがわかります

新年度が始まり気持ちも新たに
来週からは「春の断食」
頑張りま~す

ちなみに今週土曜日のインストラクターコースは
石飛道子先生の『インド哲学』です
ヨガの基礎を築いたアイアンガー先生の著「ヨーガの樹」の
翻訳本(吉田つとむ先生翻訳)を紐解きながらの講義があります
とても楽しみです
会員の方も聴講(¥3000)出来ますので
興味ある方は是非お越しくださいませ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨガライフスクール

Author:ヨガライフスクール
「ヨガライフスクールインサッポロ」は、札幌を中心に30数年、誰もが望む“健康で美しくありたい”という願いを叶えるお手伝いをさせていただいております。

コメント・トラックバックは承認後の掲載となりますので、ご了承下さい。

最近のトラックバック

月別アーカイブ